FC2ブログ
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

cafe マチノ木

Author:cafe マチノ木
新小岩のカフェ マチノ木です。よろしくお願い致します。
もっと詳しいプロフィールはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

1周年その2

2014.12.20 19:35|その他
お客様に頂いたお花

本日でcafe マチノ木は一周年を迎えました。
ひとえにお客様のおかげだと思っております。こんな小さなお店に足を運んで下さり、
本当にありがとうございます。感謝の気持ちをこの場を借りて申し上げます。

しかし、、1年経ったところでメニュー変更!という
大変化で2年目のマチノ木はスタートしそうです(汗)
年末年始は長いお休みをいただいてご迷惑をおかけしますし、、本当にすみません!

わたしたちは飲食店の勤務経験はありますが、経営は初めてでした。
(カフェを夫婦でやろう!と思う人はそういう方が多いと思います)
試行錯誤して、悩んだり、工夫してみたり、研究したり、、すべて自分たち。
ですから、正直ものすごく不安でした。
お客様に喜んでもらえるか?居心地いいかな?とぐるぐる考えながらの1年。

1年やってみて、お客様に来ていただいて、感想をいただいたり、
お話させてもらったり、時にはプレゼントを頂いたり
身体の心配をしてくださったり、、
たとえ調理場はとっちらかっていても(笑)お話したり、お客様と接すると
何と言うかすごく温かい気持ちになるんです。

お店をやるってこういう気持ちなんだなぁと思いました。

この気持ちは、また、次の1年の力になります。
また1年、次も、その次も、と長く続けられたらいいなと思っております。

では、
少し早いですが、、、よいお年をお迎えくださいませ。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。



(写真は「お二人のイメージの黄色」とお客様がプレゼントしてくれたお花です★)
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント