FC2ブログ
04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

cafe マチノ木

Author:cafe マチノ木
新小岩のカフェ マチノ木です。よろしくお願い致します。
もっと詳しいプロフィールはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

2周年を迎えました。

2015.12.22 20:43|お店
こんばんは!マチノ木です。更新が滞っておりまして、すみませんでした。
お店は先日、2周年を迎えました。
これもひとえに、このようなまだまだ未熟ながらも、お店に来て下さるお客様のおかげです。
本当にありがとうございます。

2年前のこの時期は、ひたすら緊張していました。これで良いのだろうか。もっとこうした方が良い、
いや、こうした方が…いろいろ試行錯誤し、リズムもつかめず、慣れない仕事に不安ばかりでした。
それからお客さまたちと接して、お料理やお菓子を作って、、その繰り返しをして2年経ちました。
正直、こんなに早い2年は人生初めてです。

ですが、気づくと前よりもずっと楽しんでお店をやっている自分がおります。

人生っていろんな事が起きます。
悲しいこともあるでしょうし、悔しいことも、はしゃぎたくなるぐらい嬉しい事も。
もちろん何も考えずぼーっとする事も必要です。
そういう人生の中の大事なひとときを、マチノ木で過ごしてくださっていると
思うと感慨深いですし、ありがたいなと思います。感謝しかありません。
すっと心を落ち着かせて、ほっと出来たり深呼吸できたり、友達とできごとを報告し合ったり
そういう場所になりたいです。

これからも、より一層、お客様にとって良い時間を過ごせる場所になるよう努力して参りたいと思っています。

3年目も、どうぞマチノ木をよろしくお願い致します。


写真はお客様よりお祝いのケーキ。ぺろりといただきました(笑)美味しかったです〜!ありがとうございます。
びわショコラ

ケーキ、どうもありがとう☆こちらもぺろりと頂きました〜
ケーキ

こちらは身内からのお祝いです。大きなオリーブの木。
いつも支えてくれてありがとうございます。
2周年のオリーブ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント