●9月のお休み●
3(月)、4(火)、10(月)、18(火)、19(水)、25(火)
※17(月祝)、24(月祝)は営業致します。
そのためちょっと変則的になっております、ご注意くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもマチノ木をご利用いただきありがとうございます。
夏休みも終わり、日常生活がまたスタートした方も多いと思います。
疲れが出て、体を壊す方も多いので気をつけてくださいね。
夏祭りは一度も行かなかったな〜
今は太鼓をたたかないところもあるんですよね?なんだか寂しいですね。
盆踊りも昔は覚えていたのに、全然覚えていません。
あ、でもローカルな「親水河川音頭」は覚えてます笑
わたしは縁日では「あんず飴」が好きでした。水飴に包まれたあんずや缶詰みかんが、
氷の上に並んでいるのが魅惑的ですごくきれいで、子供心をくすぐりました。
漫画柄の袋入り綿あめやお面は高級品で、なかなか買ってもらえませんでしたけど。
みなさんは夏祭りは行かれましたか?
夏の思い出がたくさんできたなら良いですね!
夏も終わろうとしています。
蝉もいつの間にか声が聞こえなくなり、今は鈴虫の声が聞こえます。
季節の変わり目ですので、皆様お体お気をつけ下さいませ。
スポンサーサイト