☆゚+. けんぽうカフェ開催のお知らせ ゚+.☆
2016.07.29 20:57|ワークショップ|

こんにちは!
今日は久しぶりのワークショップのお知らせです。
その名も「ママのための けんぽうカフェ」です。
憲法のこと、楽しく学んでみませんか?
ご存知ない方もいらっしゃるかも知れませんが、今、憲法が改正される動きがあります。
「改正されてもされなくても、憲法はわたしたちには関係あるの?」
「こどもたちへの影響はあるの?」「安全に暮らせる?」
「なんで改正するの?」
「っていうか憲法ってそもそも何だっけ!?」
一見、重たくて難しそうなテーマですが、特にお子さんを持つお母様にとっては
気になる方もいらっしゃると思います。
でも、よくわからないですよね。
ママって本当に忙しいんですよ、、お子さんの事目が離せないですし、
日々のことで忙しく情報を得ようとする前に疲れてしまったり…
そんなママさん、カフェでデザートと飲み物を召し上がりながら、
明るい雰囲気でお話を聞いたり話したりしませんか?
もちろんお友達を誘っても良いです。
お気軽にご参加ください♪
親子参加OKです☆
タイトルは「ママための」ではありますが
ママさんでなくとも、男性でも、興味のある方どなたでも参加できます!
【ママのための憲法カフェ】
●日時:2016年9月12日(月)10:00〜12:00(質問コーナーあり)
●参加費:1,300円(受講代、特製デザートプレート、ドリンク付き)お子様はご希望により500円(ドリンク、ミニスコーン付き)
●講師:岸 朋弘 弁護士(東京法律事務所、明日の自由を守る若手弁護士の会)
若い熱心な弁護士さんです!
※おむつ替えスペース有り(使用済みおむつはお持ち帰りください)
※離乳食以外のご飲食物のお持ち込みはご遠慮いただきます。
※定員になり次第閉め切らせていただきます。
ご予約はお電話かメールで承ります。
お気軽にお問い合わせくださいませ◎
TEL 070-5549-0983
mail info@machinoki.com
スポンサーサイト