FC2ブログ
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cafe マチノ木

Author:cafe マチノ木
新小岩のカフェ マチノ木です。よろしくお願い致します。
もっと詳しいプロフィールはこちらです

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お子様連れのお客様へ

2015.07.08 23:07|お子様連れのお客様へ
こんばんは。マチノ木です☆
最近雨が本当によく降りますね。梅雨なので当たり前かも知れませんが、そろそろピカーっとした
日差しが恋しいです。


マチノ木にはオープン当初よりもたくさんのお客様に来ていただいており、大変感謝しております。
年齢層も本当に様々。
皆様にゆっくりと良い時間を過ごして頂くために、お子様連れのお客様にお願いがございます。



紙パックのジュースやお菓子など含め、飲食物のお持ち込みはご遠慮いただいております。
離乳食やアレルギーがある場合はお持ち頂いても構いませんが、一言お声をかけていただけると嬉しいです。
お持ち込みされた離乳食のゴミなどはお持ち帰りいただきますようよろしくお願い致します。


離乳食を終えられたお子様も1オーダーお願い致します。
ジュースも「氷なし」にも出来ますのでお気軽にお申し付けください。
大人のお客様が単品で何かご注文いただいても構いません。


マチノ木にはレンタルボックスに作家さんの作品が置いてあります。
繊細な作品も多くございます。ガラスや陶器の製品など危険なものもありますので
お子様がお手を触れないよう、ご注意をよろしくお願い致します。



通路が大変狭いため、ベビーカーの乗り入れはご遠慮いただいております。
外にたたんで頂くなどのご協力をお願い致します。(※2017年6月より)



お子様がお席を立って出歩いたり、他の席に座ったりされないようご注意をお願い致します。


音の出るおもちゃやDVDはご遠慮いただきますようお願い致します。(イヤホンなどご持参ください)


マチノ木にはおむつ替えのスペースがございません。
ご不便をおかけしますが店内でのおむつ替えはご遠慮ください。



お願いばかりで申し訳ありません。
このようにたくさんのお願いをするのはとても心苦しいのですが、
お伝えしなければならない出来事が何件かございまして、改めてブログで明記させて頂くことに致しました。
マナーを守られているごお子様連れのお客様もいらっしゃいますし、
上記のような事をお伝えしなければならない方ばかりではありません。
皆様のご協力、お願い致します。
マチノ木をご利用いただく皆様にとって、ほっとくつろげるお店になるように、これからも努めて参ります。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト